

    超越してしまった彼女と其を生み落した理由

    お久しぶりです。

    月1くらいで更新していきたいなーと思っていたのですがまあやっぱりこんなもんですね。

    超越してしまった彼女と其を生み落した理由超越してしまった彼女と其を生み落した理由
    SOUND VOLTEX -infinite infection-
    Ayatsugu_Otowa
    習/- 楽/- 踊/6 激/10 鬼/11 作/-音源非同梱
    ボルテからまた1曲。ピアノ乱打が楽しい譜面
    にしたかったんですがなりませんでした…


    ボルテは金枠アルティを取って暴龍天になりてえって思って16をやっていたのですが全然できるようにならず、暴龍天は半ばあきらめております。
    エバラス回はエバラスGRVのエラーが100切れば行けそうなんですがうーむ。
    マクバは973、アルトラは段位ゲージで80%くらい残せてるのでエバラス次第か。

    全くステマニ関係ない話をしましたが一応プレイリザルトを貼っておきます。

    超越してしまった彼女と其を生み落した理由_踊AAA
    超越してしまった彼女と其を生み落した理由_激AAA
    超越してしまった彼女と其を生み落した理由_鬼A

    最近の鬼は自分でギリギリAA出ない譜面が多い気がします。
    やってて楽しいのがこの辺の難易度なので自然と作る譜面もこうなるのだと思います。

    それではまた数ヶ月後に。
    関連記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    ヒャン

    Author:ヒャン
    ようこそ!
    主にDWI配布をやってます
    はじめにABOUTを読んでおいてくださいねー

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    現在の閲覧者
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
