Graphite Grafight 2015 (Short Version)

    超絶お久しぶりです。
    もう忘れ去られている感が否めませんが、友人のgra_pha君の作った曲に譜面をつけてみたので置いておきます。

    Graphite Grafight 2015 (Short Version)Graphite Grafight 2015 (Short Version)
    Hardcore
    gra_pha(SOUNDCLOUD
    習/- 楽/- 踊/6 激/9 鬼/11 作/-音源同梱
    友人の@gra_pha君が作った曲です。
    24分が割とあります。
    ニコニコ動画


    後、過去の記事が黒歴史過ぎたので全部消しました。
    正確に言うと「下書き」扱いにしたので管理画面で私だけが見られます。
    いつか黒歴史を笑って受け入れられる日がやってくるまで封印しておきます。
    まだ完全には編集が終わってないので終わり次第お知らせにでも書こうかと思っております。

    それでは。
    関連記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    Author:ヒャン
    ようこそ!
    主にDWI配布をやってます
    はじめにABOUTを読んでおいてくださいねー

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    カウンター
    現在の閲覧者
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード